スマートフォン版はこちら

八幡中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八幡中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡市の病院、「八幡中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 614-8071
住所 京都府八幡市八幡五反田39-1
電話番号 075-983-0119
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八幡中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都八幡病院 京都府八幡市川口別所61
大久保医院 京都府八幡市八幡土井39-2
大森医院 京都府八幡市橋本栗ケ谷26-155
みのやま病院 京都府八幡市欽明台北4-2
小川医院 京都府八幡市男山泉2-1
京都八幡病院 京都府八幡市川口別所61
中村診療所 京都府八幡市八幡山柴17
いばら木整形外科医院 京都府八幡市八幡三本橋1-10
あさか内科医院 京都府八幡市男山泉14-8-101
コストコ京都八幡倉庫店クリニック 京都府八幡市欽明台北5


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    堀部眼科 口コミ
    小さいお子さんからご年配の方まで幅広い方が沢山いらっしゃる堀部眼科さんです。休診日は木曜・土曜午後です。
    使っていたコンタクトとの相性が悪くなり初めてお世話になった時は、丁寧に検査し(左目が乱視でしたが、当時乱視用ソフトが発売されておらず、普通のソフトを使っていたので目に都合が悪かったようです)、あらゆる処方を考えてくださいました。2週間ごとのコンタクト購入時には丁寧に再検査してくださり、眼病などの状態も診てくださいました。小規模な眼科さんなのに看護師さんが多いです。みなさん明るい方ばかりです。大病院との連携があるので紹介状等も迅速にしてくださいます。
    待合室の席数は15?20ほどです。沢山の方で満席状態になることもあるので診療開始時間に行くと早めに診てもらえると思います。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
  • 冬虫さん
    多田消化器クリニック 口コミ
    一年程前ですが、胃から不正出血があり、とりあえず原因がわからないので、よく行っている内科の病院の先生に症状を伝えに行きました。いったん胃を検査してみないと判断がつかないので、近くにいい先生がいるからと、多田消化器クリニックを紹介されました。検査は予約制になっていると言われたので、予約の空きがある一番早い時で、と伝えると、翌日のなんと朝8時に指定されました。そして翌日行くと案の定胃カメラの検査をした方が良いと言われました。胃カメラをしている間、モニターで自分の胃の中が見れるようにモニターをこちらに向けていてくれてました。撮影中は苦しくて、落ちついてみれる状況ではなかったです。検査が終わって診断があったのですが、出血の原因はわからないけど、よく摂生しているとても綺麗な胃なので、全く心配ないと言われました。気にせず今まで通りの生活をしていれば大丈夫と言ってくれました。原因はよくわかりませんでしたが、すごく安心できたので、行って良かったなと思いました。後になって、先生のそういう言葉が、どれだけ患者を楽にするかというのがわかりました。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八幡中央病院の口コミ詳細ページ上部へ